テレビの感想ブログは → katopee watch TV & BOOK.
本の感想ブログは    → katopee read BOOK.
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
こだわりの梅酒です 山形からのおいしいお知らせ 庄内通心 北国からの贈り物 このページの一番上へ
Caramel London Star(キャラメルロンドンスター)
カレーセット 750円今日は私のお友達が経営しているお店をご紹介します。

場所は仙台市の南、長町南です。MALLの近くと言うと分かりやすいですかね。

2005年の3月にオープンした新しいお店です。
内装や外装は・・・

とにかくかわいい!


昭和の雰囲気漂うレトロでポップでキッチュなアイテムがまずはお出迎え。

70年?80年代当時流行っていたアイテムから、なつかしグッズ、もちろん今時の女の子が“カワイイ”と感じるものまで幅広いラインナップ。

扱う物も食器などの雑貨からレディースの洋服、アクセサリー、バッグ、靴、古着、お茶、ソファー・・・なんでもありで、男の自分でも見ていて楽しかったですよ?!

とことん“かわいい”にこだわったお店で、“かわいい”ものなら何でもこい!な感じすっごく好きです。

そして店内にはカフェも併設。
ちょっとしたひと休みからちゃんとしたお食事まで幅広い品揃えです。

今回はランチ。
写真は豆カレーセットで750円(ドリンク・デザート付き)です。

写真のように盛り付けがかわいいのなんの。
星型のご飯を崩すのがつらい・・・。
食べるのが惜しくなりました。 ← 結局おいしく頂きました。

カレーは優しくてマイルドな味です。
男の子には量的に若干物足りなく感じるかもしれませんが、女の子には十分ですね?。
もし量をお望みならスパゲティセットがおすすめかも。

しかし、まぁそんなことよりこの雰囲気ですよ!

食器には贅沢にもファイヤーキング!
お茶はなんとカルチャペック!
仙台でこんな贅沢三昧ができるとは・・・。

食後のデザートははちみつ入りのヨーグルト。
優しいお味で満足です。

ごちそうさまでした。

カフェもおしゃれでポップな雰囲気で、ソファーもかわいいし流れているBGMもいいムード。
音楽好きにもオススメです!長居しちゃいそうですよ。

<スペック>
行った日 : '06/05/22(月)
所在地 : 〒982-0012 宮城県仙台市太白区長町南1-19-1 詳しい地図は「こちら」
地下鉄 : 仙台市営地下鉄長町南駅下車徒歩5分
電話 : 022-249-1710
営業時間 : 月?土12:00?21:00 日10:00?19:00
定休日 : 毎週火曜日
駐車場 : 3台。ちょっと狭いかも。
店内 : 大きいのですがお買い物してる人がたくさんいます。混雑注意!
URL : http://www.clspop.com/ ドメイン取ったのですね・・・偉い!
MAIL : caramellondon-star@s2.dion.ne.jp
【2006/06/05 20:07 】 | カフェ(仙台市-南部) | コメント(0) | トラックバック(0)
こだわりの梅酒です 山形からのおいしいお知らせ 庄内通心 北国からの贈り物 このページの一番上へ
<<鮨工房佐竹 | ホームへ | お菓子工房 Lupos(ルポ)>>
コメント
このページの一番上へ
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

このページの一番上へ
トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページの一番上へ
| ホームへ |

